2016年4月11日月曜日

入社したばかりのヤマザキの話

初めまして。4月1日から入社したヤマザキです!
新生活にまだまだ慣れない私ですが、社内の方々に日々救われつつ生活しています・・・。

今日は入社したばかりのヤマザキの社内話と業務について
少しお話したいと思います。

まずは社内の雰囲気から。
作業をしている中で、社内の小話に耳を傾けてみると、
くすっと笑みがこぼれ出る、そんな環境で勤めています。
新入社員の私でも、日々社内の雰囲気に居心地の良さを感じています。

ただ、朝の電車は憂鬱です・・・慣れなければ・・・。


次は業務内容のお話をしたいと思います。
実は、私、3Dのソフトを一切触ったことありません!

しかし、一からソフトに触れることで日々上達を感じています。
精進あるのみですね。


↓犬のモデリング作業風景↓





















ヤマザキの次回作にご期待ください!




やま






0 件のコメント:

コメントを投稿