2016年5月13日金曜日

世界Web花火大会

みなさんこんにちは。カワカツです。
まだ5月ですがだんだん暑くなってきましたね。
ナツガタノシミデス。

公式Webサイトより


さて皆さん『世界Web花火大会』なるものをご存知でしょうか?
僕はさっき知りました。
結構前から話題には上がってたそうですが、まだまだアンテナが弱いですね。

このイベント、一般から募集したCG花火を実際に作って打ち上げてしまおうという企画なのです。
自分の想像が現実になると思うとなんだか夢がありますね。
FWsimという花火シミュレーションソフトで制作した動画を応募できるそうですが…

募集期間、来週までなんですよね。

期限ギリギリですが僕も土日で何とか作ってみようと思います。

花火は群馬県の前橋で8月13日に打ち上げられるそうです。
優勝者は特別観覧席などが用意されてます。
詳細は公式Webサイトまで。

第一回世界花火大会
http://wwf-c.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿