2016年7月21日木曜日

夏本番

こんにちは、山崎です。

夏も本番に差し掛かってきてますね。
東京では30度越えが当たり前に・・・

Tシャツ一枚でも過ごせる季節になってきました。
私はよく会社へTシャツで行くのですが、
個性的な柄が多いので社内で
面白いTシャツの人と、思われていないか内心ビクビクです。

最近気に入っているTシャツは
ユニクロさんの ザ ブランズ という特集を
していた時のTシャツがお気に入りです。
手軽に買えてオシャレなのでとても重宝しています!

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/thebrands/

ユニクロさんにはよく行くのですが、
いろいろな特集をしているのでいつ行っても飽きないですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿