2016年9月21日水曜日

肌寒い季節

こんにちは、山崎です。

9月も中旬・・・ここ数日間でグッと寒くなってきましたね。

外に出る際には、一枚上着が必要な気温に感じるので
最近ではパーカーを羽織って会社に行っています。

以前にも少しお話ししましたが、私は寒いのが苦手なので
今からどんどん冷え込んでくることを考え
少し落ち込み気味な山崎です・・・

しかし、秋といえば食欲の秋ですね!

先日開催された目黒のさんま祭りへ毎年行っているのですが、
今年は生憎参加できず・・・
悔しい思いを我慢できず自宅で秋刀魚を焼いていただきました(笑)

目黒のさんま祭りはなんと、タダで活きの良い秋刀魚をいただけるので
皆さま機会がありましたら是非ご参加してみてください。


余談ですが、

おいしい食べ物のことを考えながら仕事をしていると
ついついお腹が鳴ってしまうので
このブログを更新しているとき
先輩方に聞かれていないかヒヤヒヤしました・・・

以上山崎でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿