2017年4月10日月曜日

こんばんわ。
新年度が始まりバタバタしている中で
今期の初投稿が遅くなりましたが
今回は以前にも紹介した

Motion Plus Design’s Meet Up Tokyo 2017



に参加してしてきました!!


Motion Plus Design’s Meet Up Tokyo 2017 - GUEST SPEAKER #4 from Motion Plus Design on Vimeo.



上記の映像は
TajimaTaoさんの作品になります。

そこのリンクから関連でイベントで流れた映像を確認できます!

イベント風景はこんな感じ


おしゃれな会場に曲面液晶で
ちょっとして、講演やレクチャー系のイベントとは
一線を画した雰囲気でいい感じでした!

内容的にはトークショーで
もう少し、濃い内容を期待していたのですが…
(会場したお客さんもクリエーターでしょうし)

しかし、全体的にはいい刺激になりました。
真摯にモノづくりに励んでいこうと思います!

白井

1 件のコメント: