2017年12月4日月曜日

八月の鯨


どうも!
個人的に渋谷は昼よりも夜の印象が強いと思うコンドウです。

今回は有名な八月の鯨に行ってきました!
もう何度も足を運んでいますがなかなか飽きないお店の一つです!

映画BARといったらここしかないですねっ!

いつもはホラー映画のカクテルを頼んだり
かなりデンジャラスな物を飲むんですが、今回は無難なものを頼んでみました!

美女と野獣からの~

まんまトトロ!

こんな感じで見た目も楽しいお店です!
映画好きの私にはたまりません!!

先日「劇場版 はいからさんが通る 前編 〜紅緒、花の17歳〜」を見てきたのですが久しぶりに胸キュンというのを体験しました!!
今年も悲しいクリスマスを過ごす気でいましたが、
これを見て今年分の恋愛をした気がするので良しとしましょう(笑)


コンドウ

0 件のコメント:

コメントを投稿