2018年4月26日木曜日

アニメーション発祥の地


こんにちはー、こんばんはー
こんどーです。

今回はアニメーション発祥の地 大泉学園 へとやってまいりました!
普段行く機会がないので今回何年かぶりに行きました!
最後に行ったのは東映アニメーションギャラリーだったような…

駅にあるアニメアーケードを見てきました!
名作のキャラたちの等身大のモニュメントを見ました☆
凄いです☆
感動です☆
行く機会がある方は是非!

どのキャラも存在感が凄いですねぇ
今にも動き出しそうです!


等身大ということはアトムって意外とでかいんですねぇ…
浮いてるからですかね…?




1 件のコメント: