2019年3月27日水曜日

ビジネス動画サービス始めました 予算を抑えて動画を制作したい方にお勧めです




『CM STUDIO』は、事前の細かな準備、動画制作の知識やノウハウがなくとも、Web上で必要事項を選択していくだけで、ベースとなる動画テンプレートが選択され、世界最大級 約70万点のアマナイメージズの豊富なストックフォト素材とAudiostockの効果的な音源が自動合成されたハイクオリティなCM動画が完成するクラウドサービスです。また、これまでの動画生成サービスとは異なり、プロが制作した動画テンプレートやプロ向け画像・音源素材を購入できるマーケットプレイスを併設しているため、ベースとなるテンプレートの選択によって、プロレベルの高いクオリティが確保できます。

■CM STUDIO詳細はこちら https://cmstudio.jp/


『mountain studio × CM STUDIO』は、「知らせるを知りたいに」をビジョンに掲げ、動画コンテンツ制作、Web動画広告、動画効果検証及び運用などを手掛けています。映像のプロフェッショナルとして、クライアントのニーズに応え、ビジネスの成功へと導きます。

今回、『CM STUDIO』は、当社の気鋭のクリエイター陣が制作したハイクオリティな動画テンプレート(※素材の場合は赤字部分を「画像/映像素材、音源」などに変更してください)を『CM STUDIO』のマーケットプレイスに提供し、エンドユーザーのCM動画制作の成功に貢献します。本連携により、効果的かつデザイン性に優れた動画テンプレートや素材が『CM STUDIO』に豊富に実装され、高品質な動画制作が可能になるとともに、クライアントの要望を叶えるオリジナルテンプレート制作や選択可能な標準テンプレートのバリエーション拡充を実現します。
さらに、当社のサービスを利用されるお客様に対し、CM動画制作に関する工数とコストの削減に『CM STUDIO』をご提案することで、お客様の課題解決を促進してまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿