2019年3月8日金曜日

長野撮影旅行記


石川です。
先日、撮影のために長野の白馬村に行ってきました!
レポします。長いです。


早朝に新宿を出発して


電車に揺られること4時間


激雪!!!!

雪耐性がほとんどないので
雪みると無条件に興奮します。


そんな感じで白馬駅着


見渡す限り雪山ですよ、すごい


雪に埋もれた河川敷をザクザク歩いて撮影へ。
めっちゃ筋肉使いました。痛い。


撮影しております。


ロケハンしてインタビューさせていただいたり。


きれいですね~



一通り撮影を終えて飲んだビールは本当においしかったです…


あまり仕事で外に出ることがないので
新鮮でした。たのしかった!









(おまけ)


足湯の看板の横に気になる奴がいました。





ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男Ⅲ世



この絶妙なキャラデザ。
村男って。超好きです。


顔出し看板もありました。
さすがに一人ではできませんでした。

HPの主張もやばいので是非。

缶バッジがすごい欲しいので買うか悩んでます。
買ってくればよかった。


1 件のコメント: