2019年12月20日金曜日

VIDEO COPILOT LIVE! JAPAN

こんにちはオカモトです。
昨日は有楽町のHULIC HALL TOKYOで開催された
VIDEO COPILOT LIVE! JAPANに行って来ました!

Adobe社のAfter Effectsを使っている人はかなりお世話になっているであろう
Video Copilot社の創立者アンドリュー・クレイマーさんの3年ぶりの日本でのイベントだけあって刺激的でとても面白い内容でした。


今回のプレゼンター4名のkanaさん、Satsukiさん、nagafujirikuさん、佐藤降之さん
の講演もとても良くてワークフロー的なものはもちろんですが
こんなに若い世代でC4DやHoudiniを使い倒しているという事に
自分の中で「頑張らなくては…!」という危機感意識を刺激されまくりました。


最後にアンドリューさんと写真も撮れました!



0 件のコメント:

コメントを投稿