2022年8月26日金曜日

今週も無事に終われそう

 

日が暮れて
今週も1週間無事に終わりそうです

直接かかわってるプロジェクトの
大きなヤマを昨日、無事に乗り越え
今週末は解放感に浸れそう
とはいえメイン作業している福ちゃんは
まだ作業中ですが、目処も立ったようなので
一安心

こうやって30年近くこの仕事をなんとか
みんなのおかげで続けてこれました

何年経っても何度経験を積んでも
プロジェクトの山を越えるまでは気分も
落ち着かないし不安ですが
山を越えた時の幸福感がこの仕事の魅力の一つです

誰かが喜んでくれる事
一緒に作った仲間が頼もしく見えた時

そんな事の一つひとつが、
この仕事を続けるための大切な原動力です

みや

0 件のコメント:

コメントを投稿