2015年12月28日月曜日

今年も無事に1年を終える事が出来ました


今年は何と言っても事務所の移転という大きな節目を迎えた年となりました
春が終わる頃から少しずつ準備を始め、秋に移転を実行し、
配置や片付けなどを仕事の合間に進め
気持ちも新たに新事務所で仕事が出来るようになりました

もはや以前の事務所がずいぶん前の事のように感じたりします 不思議なもんですね

取引先のみなさま、そしてご支援ご協力いただいている方々のおかげで今日を迎える事ができました

そして何と言っても、かけがえのない仲間に恵まれたことに感謝しております
来年も再来年も、いつまでも元気でがんばれるように
健康と心のケアを心がけながら、みんなで未来を作っていければと思います

これを読んでいただいているみなさんも、健康に充分注意して良いお年をお迎えください。

みやもと

1 件のコメント: