支給されたMaxファイルが開けはするが保存できないという問題が発生。
↓
解決用にクライアントから「NVIDIA_PhysX_For_Autodesk_3ds_Max_2012_64bit_2.88.00227.20090.msi」
という3dsMaxプラグインを貰う。
↓
32bitのプラグインも必要なのでNVIDIAのアカウントを取得し
NVIDIA_PhysX_For_Autodesk_3ds_Max_2012_32bit_3.00.01116.02380.msi
NVIDIA_PhysX_For_Autodesk_3ds_Max_2012_64bit_3.00.01116.02380.msi
をダウンロード。
↓
PhysXの32bitをMax2012 32bitにインストール。
↓
PhysXを入れたMaxでシーンファイルを保存。
そのシーンファイルを他マシンで保存するとエラーでMaxが強制終了してしまう。
0 件のコメント:
コメントを投稿