2016年4月22日金曜日

日本工学院蒲田校の企業説明会に行ってきました


本日は、蒲田の日本工学院の企業説明会に行ってきました

いつもいつもお世話になってる山本先生、鶴田先生ともお会いでき
新人ザーッキ-純の担任だった川口先生や西先生ともご挨拶させていただきました

CG科細川先生とも久しぶりにお会いできたし(また音楽関係でよろしくおねがいしまーす)

生徒は
改めて女子パワーを実感したなー
明るくて元気で感じのいい子ばっかり
とくにあの左側の子はいい感じだったなー
右のエリの立った子はオシャレだったし
オシャレな子は外向きだよね気持ちが
そんな中で野郎もいい感じの奴もいたし

来月インターンに来る子も来ない子も
みんなよろしくねーっ!
みや

0 件のコメント:

コメントを投稿