2016年6月14日火曜日

体調管理

お久しぶりです。ヤマザキです。

梅雨に入り寒かったり暑かったりと、服装に悩む季節ですね・・・
薄着で外に出たはいいものの、夜になると寒い
しかし、日中に上着も暑いかったりと、
気温の変化についていけない毎日を過ごしています。

そんな中会社のベランダにある枯れ木に
小さいながら、青々とした葉がついていることに気がつきました。

木も頑張っているのに、ここでへばるわけにはいかないと、
まず体調管理をしっかりしようと思うヤマザキなのでした。





















余談ですが
今回ベランダでの撮影にて、右の建物の映り込みが雰囲気があって
個人的にお気に入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿