2017年7月1日土曜日

コンテンツ東京出展 無事終了!

ビックサイトで開催されたコンテンツ東京に今回初めて出展させて頂きました
沢山の方々にブースに立ち寄って頂き大変大変感謝いたしております
延べ約150社の方々と商談をさせて頂きました
みなさまの貴重なお時間を頂き誠に感謝しております
沢山の方々にお褒めのお言葉も頂き今後の励みにもなりました
この貴重な沢山の会社様との出会いを繋げていく事が
明日からの課題として丁寧に紡いでまいります
開催途中では想定を大幅に超える入場者数に配布資料がすぐに底をつき、急きょ追加発注し、最終日に滑り込みセーフという事態もありましたが社員一丸となって取り組んだ今回の出展を明日に繋げる事が大切だと感じております
立ち仕事で非常にしんどい部分もありましたが女子パワーに支えられた展示会でした
仕切ってくれたコタぴとコンパニオンに負けない笑顔で頑張ったみんなに感謝です
みやもと

笑顔が最高の武器です だよねコタぴ

何一生懸命話してるの?

初日と2目はこの二人のおかげです

初日に準備も整い、記念撮影

エレガントな耳輪と腕輪、それに時計 さすがだよ!

綺麗目コーデでバッチリ!!

商談に来て頂いた沢山の会社様には大変感謝しております

商談以外でもほんとに沢山の方々とお話をさせて頂きました


弊社の秘密兵器まで動員してしまいました

何がそんなにおかしいの?


立ち仕事がこんなにつらい仕事だとは思わなった とにかく座りたい!

ジャケットが似合ってるよー!

VRも導入してデモしました もはやVRは必須ですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿