2018年2月20日火曜日

かっぱクッキー


ヒロタさんが岩手に行ってかっぱクッキー買ってきてくれた。
昔からかっぱクッキーが大好きで岩手に行くことがあれば
絶対買って来てッて頼んでたら、やっと手に入った
やっぱり、このチャぶ台でお茶をすするカッパは何度見てもホッコリするしね
岩手の遠野といえば カッパ伝説、遠野には『カッパ淵』もあるしね。

コタぴの奥さんが台湾でパイナップルケーキを買って来てくれた
昔からパイナップルケーキが大好きで台湾に行くことがあれば
絶対買って来てッて頼んでたら、やっと手に入った
やっぱり、この哀愁ただようアジアンなパッケージは何度見ても心躍るしね
台湾といえばやはりパイナップルだしね

みや


0 件のコメント:

コメントを投稿