2018年5月11日金曜日

ヨシダナギ×NAKED“Sing-Sing!”



[西武渋谷店50周年特別企画]ヨシダナギ×NAKED“Sing-Sing!”

今回西武渋谷店で開催中のヨシダナギさんの写真展に行って参りました!

ヨシダナギさんはカメラマンでありながら
自分もモデルになるスタイルがジワジワきますね…

私もヨシダナギ撮りを真似してみました(笑)

確実に自分が楽しんでるであろう写真がいくつもありましたが
それすら様になっているので流石です

Ξ ボルトポーズ Ξ

面白い写真ばかりで忘れていたのですが
ヨシダナギさんの写真はどれも本当にオシャレですね!
やはり撮る人もオシャレだと写真にも表れるんですね…


特に国特有の建物の色や民族衣装など
現地にいかなければ見られない魅力がたくさんありますね

同じ世界ではなくRPGの世界観に感じますが
こんな景色が同じ地球上にあると思うと…

この展示は今日までなのですが
渋谷に行く機会がある方にはオススメです!
見ごたえありまくりの展示でした

こんどー

1 件のコメント: