2018年9月21日金曜日

TGS2018


こんにちは、いしかわです~

今日は東京ゲームショウ2018のビジネスデイに行ってきました!



雨で下がっていたテンションが爆上げです






お世話になっている会社さんを巡りながらうろうろヾ(・_・Ξ・_・)ゞ
暗い中にネオンが光るブースがたくさんあるの非常にワクワクしますね~



弊社が携わったPVも大きい画面で流れてました!すごい!!

 

大きい何かと120cmくらいのコマさんいました


スクフェスをするいしかわ


サム・ポーター・ブリッジズとおかもとさん


もうどっちがどっちかわからないです


第五人格のキャラと私とさちさん



TGS自体が初参戦でしたが、知ってるゲームもたくさんあって
すごい楽しんできました!

試遊は全然できなかったので個人的に行ったときに
並んで来ようと思います





0 件のコメント:

コメントを投稿