2018年10月18日木曜日

困り眉なハロウィン


お久しぶりです
こんどーです!

久々の更新できで、ドキドキしています…
今回は美味しい出来ごとがあったのでお知らせします!

なんとなんと激カワな差し入れを頂きました!


ジンシャーブレッドマンのようでそうではない
ホットケーキマンです!

調べたところ代官山にお店があるそうで
近いのでランチにでも行ってみたいですねっ!

この何とも言えない表情…
焼かれたことが悲しかったんでしょうか…
悟ってますね…

チョコココアは少しほろ苦さもあって
甘いのが苦手な私でも何度も手が伸びてしまいました…

他にもプレーンと紅茶の種類をいただいたので
作業の手を止めてティータイムを…したかった…

小腹が満たされる至福の時間でした(^^)
ごちそうさまでした!

こんどー

1 件のコメント: