2022年7月4日月曜日

コンテンツ東京2022に出展してきました!

 こんにちは!オオトモです!

7月に入りますます暑くなってきましたね....!!
今週は雨が続くようですが暑さ対策もお忘れなく🌞

さて、そんな猛暑の中、
我々マウンテンスタジオはコンテンツ東京2022に出展してきました!

会場は東京ビッグサイト。

6月の半ばに出展した幕張メッセのデジタルサイネージよりも規模が大きく、

様々な種類の出展がありました!



マウンテンスタジオの出展の場所も広く、商談席が数セット用意できたので

ご来場された方々とゆっくりとお話しする事ができました!


大きめのモニターに映していた映像に足を止めてくれる方が多く、

規模の大きさを実感しました...!!



休憩中はクリエイターEXPOの方を見に行きましたが、

イラストレーターさん等のクリエイターさん方が軒を連ねておりました!

見ているだけで楽しかったです。


お越しいただいた方はありがとうございました!!

今後何かしらご縁があると嬉しいです。


来年も出展予定ですので、興味がある方が是非いらしてください!



それでは👋












































0 件のコメント:

コメントを投稿